BMW ツアー選手権 3日目 | ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフ♡野球♡フィギュアスケート好きのブログ

ゴルフにハマってはや二年


練習しまくってる自分が

ちょっと怖い笑

 

遼くん、Todayー1、トータルー5で

 

16位タイ照れ

 

(4バーディ、3ボギー)

 

トップはー10

 

 

 

 

朝、バイト行きながら1番H中継見てて

 

ティショット、ストレートの弾道で

 

300Y超えの超ナイスショット拍手

 

 

セカンドは3mにつけ、バーディキラキラ

 

 

やりたいゴルフはこれだよなーと

 

感動しながらバイトへ爆  笑

 

 

まー後半ボギーが出るのは想定内でパー

 

 

それより4バーディとったのがスゴイ。

 

 

NHKの録画にはボギーの後半しか映らなかった

 

けど、最後の最後に、難しいミドルパットを

 

決めた映像が出てて、あれは何番H??

 

(映像があるなら、もっと見せてくれー笑)

 

 

14番Hまでは、ティショットもスゴイ良くて

 

15番Hの3Wからだよな。

 

 

多分、フェードかなんか、やりたいことが

 

あったんじゃないかなー

 

(昨日と同じ攻めだし)

 

 

今日もアンダーで回ってるんだから

 

崩れたとか、言われたくないし(ブツブツ)

 

 

明日は9:55 OUTスタート

 

 

ウェアはグレー、グレー

 

 

他のバーディの映像、見たかったなー笑い泣き