スーパージャパンカップ | 赤沼美帆の『ホッとな一息』

赤沼美帆の『ホッとな一息』

自由気ままに書くblogです♪2歳の頃から踊っています。クラシックバレエや宝塚、役者にも挑戦してきましたが怪我をきっかけに大学生から興味本位で始めた社交ダンスに魅力を感じてプロの道へ。現在グランドファイナリストとして競技ダンス選手兼インストラクターをしながら世界に挑戦中!

幕張メッセで試合がありました!


JBDF新チャンピオン争いの試合という、お客様もわくわくしたコンペだったのではないでしょうか?


私達は5種目総合第3位。

セグエ選手権3位。


表彰台はいろいろな思いが込み上げてきました。


私達の波を見守ってきてくれた、応援してくれてファンの皆様のおかげで、ここまで気持ちが切れずに、ただひたすらダンスのレベルアップに向けて集中し頑張ることができました。


大きな声援、応援、ありがとうございました!!



タカダンスさんのNEW決勝ドレス👗


セグエ

「ラジオ体操~NEW ERA~」


ジャージ姿からの、令和のラジオ体操…?!へ衣装チェンジ!

by Sagiriドレス


今週末はユニバーサル選手権に出場します。

小林組、もっと磨いて行きますぞ。


応援が力となります。

宜しくお願い致します!


Koji and Miho