本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇







すみません🙏🙏🙏

いつも思うのです。もっと文才がほしー。いつも長くって、簡潔に書きたいのに…今日こそはと思って書いても長い笑い泣き
文章を纏める能力ゼロでございますショボーン
もう諦めた❗
皆様、読みにくくてすみませんm(__)m
飛ばして読んでくださいねてへぺろ







ではでは、また長いけど前回の続きです。

(これでもカットしました~)














病院が終わり、車にお店をナビセットして、向かうとあら?5分で着いちゃったびっくり







まだ、マミーとtamajirouさんは到着してなかったので来るであろう方向へ歩いて行ってみると、来たーーーー!!!





久しぶり~とご挨拶して、お待たせしてほんとごめんなさい🙏🙏🙏






お店に入ると、ランチタイムは終了してたので貸切状態爆笑



お店の雰囲気もテーブルセッティングも素敵で、マミーのお誕生日ランチとお伝えしてたのでリザーブプレートにhappy birthdayのメッセージがあって、お心遣いに感動~❤️


ウェルカムドリンクでまずはカンパーイ✨

お料理は岡山、瀬戸内のものを使ったお料理でお任せでお願いしていました。
出てくるお料理がどれもこれもめっちゃ美味しいのですーラブ
細かいお料理の説明はすでにマミーとtamajirouさんが随分前にとっても詳しく素敵に紹介してくださってるので端折りますー(笑)


マミーの記事はこちら→
tamajirouさんの記事はこちら→


マミーも美味しいー❤️って喜んでくれて、良かったよー🎵
どれもこれも美味しくて、幸せな時間を過ごせました✨

食後に出されたお茶は備前焼。
どこまでも岡山をアピールしてて、なんとかサプライズできたかな?
お誕生日のプレゼントはtamajirouさんが選んでくださってこの日のために用意してくれましたおねがいtamajirouさんの素敵セレクトのプレゼント、マミーも喜んでくれて良かった~❤️

お店の中もディスプレイが素敵で撮影会みたいになってましたよ~口笛


こちらのお店のトイレが名物というので、マミーが撮影してきてくれましたラブ
映画好きにはたまらないですねー❤️

お店の方に記念撮影してもらってハイポーズ📸
美味しいお料理と素敵な時間と空間をありがとうございました照れ



そして、ご飯の後、次女がバイトしてるところへ移動して、休憩時間の次女とちょっとだけ会えました。


マミーと次女はこれで3回目です!
1回目は私のお見舞いにマミーが来てくれたときに次女も来てたのでそこではじめまして。
2回目は紅を岡山駅でマミーから預かったときです。
動けない私の代わりに一人でマミーと会った次女。すごいことよねー❤️
なので、今回岡山に来るって聞いて、「会いたいー」と駄々をこねたのでマミーとtamajirouさんに無理言ってここまで来ましたてへぺろ
再会に喜ぶ次女(笑)
テンション高めです🎵
マミーから内定のお祝もしてもらい、国家試験合格するんだぞ!と発破をかけてもらってましたチューチューチュー
マミーお気遣いをありがとうございました🙏

そして、新幹線の時間までお茶をするところへまたまた移動~🚶‍♀️


レオはなさんはお仕事終わりで来てくれるのでそれまでおしゃべりして待ちます❗

マミーから、二人で飲んで~とリクエストされてパチリ📸


そして、レオはなさん到着~❤️
キュートなレオはなさんにマミーとtamajirouさんがキャアキャア🎵言ってましたよ~ラブ
レオはなさんがお店のクッキーを美味しいんですよーって購入してくれてて、気配りに驚き、いただきました✨めっちゃ美味しかった~爆笑
ありがとうございました❗


ちょっと奥まった場所だったのでゆっくりできて、いいお店を紹介してくれたレオはなさん、ありがとうね~✨

↓マミー、スタンプ押さなくていいバージョンって言いながら顔隠してました(笑)


マミーの新幹線の時間が近付いてきたので、岡山駅へ移動します!
と言っても渡り廊下?を渡るだけ~チュー
ワイワイおしゃべりしながら、改札口までみんなで歩きます。

またね~👋とマミーは素敵な笑顔を残して、改札を通って行きました❗
マミーは一路広島へ~🚄


マミー、岡山駅で途中下車してくれてありがとう~🎵
また、いつか通過するときは途中下車よろしくね爆笑
また、岡山チームで待ってます✨



そして、tamajirouさんも電車で帰られるのでここでお別れしました👋

私とレオはなさんは車を停めてるイオンへ地下街を通って行って、レオはなさんと少しイオンでおしゃべりしてお別れしました👋




とっても濃い1日で、皆さんと楽しく過ごせて良かったです照れ



マミー、tamajirouさん、レオはなさん、ありがとうございました💕






マミーからお土産をいただきましたおねがい
名古屋と言えば~の赤福ときしめん!!
大好きなので、うれし~ラブ
とっても美味しかったです✨

そして、次女にもお祝をいただきましたのに、息子と長女へもプレゼントをいただきました😂😂😂
マミーのブログでmimiさんとMEGUMIさんとお買い物してたのって、、、🙏
素敵な箱に入ったネクタイ👔、私が開けたらダメよねー。息子が帰省してくるまで大事に預かります。送るのはなんだかイヤで…だって、目の前で開けて欲しいてへぺろ


随分と渡すまで時間かかっちゃいましたが、先週やっと帰省してきたので、やっと渡せました❗


お箱オープンラブ



ジャーン✨素敵~爆笑爆笑爆笑
これね、一本のネクタイで柄がどちらでも締められるタイプのネクタイなんです🎵
初めて見ました!
さすがオシャレなマミーのセレクトだなぁ。

息子も感激しておりました。
息子は紅をマミーにお願いするときにお会いしてるのです。

息子も恐縮しておりましたハート
来月の友達の結婚式に締めて行くそうです❗
なかなか本人に渡せずに遅い紹介となり、申し訳ありませんでした🙇





マミー、たくさんのお土産、プレゼントを本当にありがとうございました🙏

いつもお心遣いをありがとうございます乙女のトキメキ














べにからも、ありがとうでしゅ~お願いお願いお願い


















8月の思い出書けました~。
よしゃ、次は9月だな!←今は10月真顔










最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ