皆様こんにちは〜
   文字数オーバーになっちゃうから 前置きはカットね
見逃し配信はこちらから
     ボリューム右矢印    ボリューム右矢印 


あぁ あの子の食べてたポテトチップが
のり塩味じゃなくて良かった
    なーんて 思ってるうちに岡山駅に到着 
改札へ向かうと
タマジロウちゃんが 出迎えてくれました

混み混み大学病院の予約時間ほど 正確じゃないもの
って ないわよね
クロリンコちゃんの診察が終わるのを待ってる間
タマジロウちゃんと お茶をしながら お互いの近況報告
で盛り上がりました

予定より少し遅れて ランチスタート
おかげで貸切〜
   しかも  こんなことになっていたぁーーー!


お店の方からもお祝いの言葉をいただき
予想外のおもてなしに 大興奮
   
お料理は
クロリンコちゃんが 事前にお店の方と打ち合わせをして
コースを完成させてくれていました
岡山産の材料をふんだんに使った 丁寧なご馳走
右の黄色いお野菜は 以前この方が紹介してたわね

おつゆもいいけど レモンのお塩で食べる天ぷらも絶品
四角いお豆 に                     そーめんうり
   そうめんうりは お口の中でホロホロほぐれて
   食感が楽しいの

こちらは千屋牛   高野豆腐並みに溢れる肉汁
食べたい? 食べたいよね?
はい  あーーーんウインク

お米ももちろん岡山産
前日から仕込んだお出汁のお味噌汁に
自家製ちりめん山椒
備前焼には 暖かいほうじ茶
どれもこれも 痺れるほどのおいしさ
ごちそうさまでした〜
これがまた ハミ肉になるのか (まだ引きずってる)

こちらのお店 ディスプレイがお見事なの
名物お手洗いは この通り
男子トイレには美女  女子トイレにはダンディーが
これだけ見つめられる中で用を足すことができたら
この世に恥ずかしいものは もぉないわね
先日の写真のなさを取り返すかのよーに
パシャリパシャリ
クロリンコちゃんに盗撮される
   いーのいーの こんな素敵な演出をしてくれた
   クロリンコちゃんだもの
   どんどん撮って   なんなら脱ごっか?
今まで ハプニング女王なんて言って
  ゴ  メ  ン  ナ  サ  イ(棒読み)

テーブルに戻るとさらなるドッキドキが
タマジロウちゃんセレクトのプレゼント

いただいたものは即開けたい女
この形 大きさ...
とても気の利くタマジロウちゃん
彦ちゃんと宗ちゃんのお水入れにしてもいいよね
なんて さりげなく添えてくれる言葉にグッとくる

忘れられない1日が また増えた〜
                                             to be continued


                         頑張ってるお友達に 
            四つ葉のクローバー入り元気玉を〜クローバー