南九州3日間バスツアー | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんばんはニコニコ

今日も良い1日でしたねキラキラ


初めて鹿児島と宮崎に行って✈️3日間のバスツアーに参加したよ音譜




鹿児島神宮



バスからの眺め




宮崎牛美味しかった😋


2日目



天岩戸神社



雨もまた良い雰囲気緑が綺麗だったキラキラ



高千穂峡







2日目は宮崎ポークのしゃぶしゃぶ


3日目



堀切峠





鬼の洗濯岩



青島神社



一緒に旅してくれた峯子さん、あずちゃん、れいこさん、ありがとうラブラブ



初めてのバスツアーは、バス走行距離400Km以上となかなかハードな旅だったけど楽しかったよ音譜(たびたびのトイレ休憩がバス旅行の醍醐味らしい笑い泣き


私はバスでお腹いたくなったらどうしよう⁈とかいろいろ心配はありつつも、なんとか無事に行ってこれたよ。


美味しい食事に素晴らしい景色、人もあたたかくて、とっても素敵な旅ができて嬉しかったニコニコ





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ