根津のギャラリー | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはニコニコ

今日は良いお天気ですね晴れ


根津のギャラリー、バロールラボさんで『キャット・スクラッチ・ファンタジー猫たちの魔法廊』展、見てきたよ音譜(6/2までやってます)


私の小学校の時の友だちがやってるギャラリーで、若い作家さんたちの作品を紹介しているの。
















ここまでが日本画家、野田歩さんの作品



版画の面白い表情の猫さんたち





メキシコのアマテ紙という紙に描かれた猫さん





猫が大好きすぎて、可愛さをどう表現したらいいかと葛藤があったという作家さんの作品



可愛い猫さんたちの絵にあたたかい気持ちになって癒されたよ。



友だちの娘さんが卒業制作で作ったというお家のワンコ🐶



今日のメッセージ



遊んだり笑ったり、無邪気に、陽気に過ごすことに時間を取ってください。

できるだけたくさんの愛で、あなたの中の子供心を優しく育みましょうキラキラ




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ