海 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはニコニコ

今日も新しい1日が始まりましたねキラキラ


江ノ島の海に行ってきたよ音譜



レアも喜んでて、私も楽しかったよ。



大掛かりな海の家作ってた。



寒いけど海に入るレア🐶





イルカのサンドアート



お腹がすいて、ごはんを食べたの。


レアは車に乗せてから食べようと思ってたけど、パパが「テラス席なら平気だよ」って言って、数年ぶりにレア連れ外食できて嬉しかった。


食べ始めたらレアがバタバタしてちょっと落ち着かなかったけどね爆笑









いかりんが鎌倉に引っ越したのを聞いて、前から思ってた2拠点生活の夢に少しだけ近づいた気がしたの。


夢って叶えられるんだなって思ったよキラキラ


メッセージくれた時に娘の様子を伝えたら、いかりんが、


「元気なくていいよって言ってあげてほしい」

「落ち込ませてあげてね」


って言ってくれたの。


私は娘に元気でいてほしいって思ってたけど、人生の中でいろんな感情の時があっていいんだ、って思ったよ。



去年いかりんが誘ってくれて、みんなで描いた風鈴🎐




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ