レア4歳 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはニコニコ

今日も良い1日ですねキラキラ


今日はレアのお誕生日バースデーケーキ

4歳になりました🐶



お誕生日おめでとう🎂🎉🎉

うちに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート












今までいろんなことがあったし、これからもいろいろあるだろうけど楽しく暮らしていこうねニコニコ


えいえいおー❣️(えみちゃん、みんな、ありがとうラブラブ













今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}