弥栄祭り | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんばんはキラキラ

今日も良い1日でしたねニコニコ


昨日はなぁなちゃん開催の『弥栄祭り』に遊びに行ってきたよ音譜


弥栄は「いやさか」と読んで、「より一層栄えること」「繁栄を願う」という意味の縁起のいい言葉なんだって!!



みんなにも会えて楽しかった〜音譜



お祭り前に5年ぶりに会えたきよみちゃんとランチしたの。
久しぶりに会えてたくさん話せて嬉しかったニコニコ
ありがとうラブラブ



パスタを食べる予定が中華に爆笑





きよみちゃんはコーヒー屋さんを始めたの。



きよみちゃんが心を込めて焙煎してくれるコーヒーとっても美味しいのでおすすめですよ飛び出すハート




きよみちゃんのブログアップ



ランチ後『弥栄祭り』の会場へ音譜



AKIRAさんのLIVE素晴らしかったキラキラ

身体に響いて細胞が生まれ変わるような音だったよ。



なぁなちゃんお祭り大成功おめでとうお祝いラブラブ



なぁなちゃんのお祭りにかける情熱がすごいキラキラ





素敵なLIVEありがとうございましたキラキラ



「弥栄〜」って言ってるところ笑




なぁなちゃんの息子ちゃんが描いた恐竜🦖




今日はうちの地元もお祭り



今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ