昨日の出来事 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

おはようございますニコニコ

今日も新しい1日ですねキラキラ


昨日の夜遅くにビックリなことがあったの!


なんと台所のお米の袋(玄米を大量に送っていただいた)に小さい虫が発生してたのーアセアセ


台所に置いてあったダンボールをたたんでたら発見して、よく見たらいっぱいいたー驚き


娘に知られたら大騒ぎになるから、娘がお風呂に入ってる間にパパと台所の掃除したよ。


今回のことで教訓となったのは、「床に物を置かないでこまめに掃除する」ってことだよ爆笑


ほんとビックリした〜びっくりマーク



この話とは関係ない爽やかなお散歩写真をどうぞニコニコ












高校生のお姉さんたちに可愛がってもらったあとのうれしそうな顔のレア爆笑



一昨日のピンクと水色の空




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ