娘18歳 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

おはようございますニコニコ

今日も新しい1日が始まりましたねキラキラ


先日18歳になった娘。


春休み中はだいぶ元気で、学校が始まったら遅刻しないで行って受験勉強もがんばろうとはりきっていたの。


でも3日間遅刻しないで行ったら疲れちゃって、その後3日間お休み


それで私といろいろ話したり娘自身もよく考えて、とりあえず高校卒業を目標にしよう!ってことに今のところ落ち着いたよ。


昨日の夜は、「ゲームみたいに一時停止したい。

卒業したらしばらく何もしないでいようかな。」って言ってたの。


それを聞いて私は「それいいね!」って伝えたよ。


私はうつになったりヘルニアになったりで何もできない時期があったの。


私の場合は強制終了だったけどそれとは別に、長い人生1年2年何の予定にもしばられないで自由に過ごす時期があってもいいと思うんだよね。


自分でそういうことに気づける娘がすごいなーとたのもしく思ったよ。




お義父さんが誕生日前日に持ってきてくれたプレゼントニコニコ愛




最近のお散歩🐶










今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ