”【募集中】5月18日スタート ハートリンクコース 土曜日クラス” | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

こんにちはニコニコ

今日も新しい1日が始まりましたねキラキラ


ハートリンクアカデミーの仲間まなみんが5月18日ハートリンクコースをスタートします音譜


『自分の本音を知り、それを共に暮らす動物とまっすぐに交わし合う豊かな世界』を一緒に体験してみませんか!?




私もレアとの暮らしでいろいろ困ったり悩むことがあって、ハートリンクを学びながらレアとのやりとりをしてきたの。


「自分で自分の本音を知って、相手にまっすぐ伝える」って前はできなかったけど、レアを相手に練習させてもらって少しずつできるようになってきたのが嬉しい。


それはとってもスッキリとして気持ちの良いことだよキラキラ










ハートリンクの仲間あやちゃんのコンサートに行った時🎹



まなみんとまめ🐕



まなみんにもらったパンダのバウムクーヘンラブラブ







しらすチップスも美味しいー😋




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ