地球に生まれてよかった | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

私はね、ずっと生きづらさを感じて生きていたのね。
(3、4年前心屋に会うまで。)

最近やっと自分に還れて、楽になってきたの。

それで前に友だちに聞いたんだけど、「地球はつらかった?」って聞かれて「つらかった」って答える人は、前は宇宙人だったんだってー👽

ハイ、あなたも私も宇宙人爆笑

今朝の空が綺麗で





地球に生まれてよかったー🌏
って思ったんだよね!

今世で地球に生まれて良かったねニコニコ