自分の感覚を信じる | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

レアはいつでも自分の感覚に忠実だよね。
鳴きたい時に鳴いて、遊びたい時に大騒ぎして、噛みたいものを噛んで、寝たい時に寝る。

そこには思考なんてないよね。
自分の感覚そのまま。

…ってブログ書いてたら、ペットシートをビリビリにして食べちゃってたびっくり

最近トイレじゃなくて、手前にオシッコしちゃうからシート敷いといたんだけど、見てないとダメだな笑い泣き





ホント、迷惑かけてもなにしても愛される、レアがお手本ですお願いラブラブ