足りないのは自分へのトキメキ | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

昨日サーチライト(えみちゃんのサロン)でね、「トキメキが足りない、トキメキがほしい」って言ってたのね。

今レア🐶が来て、十分に満たされているのに、なんでなんだろう⁇って自分でも考えていたの。

今朝起きて、なんかわかった!ってなって。

今また自分がちょっとおろそかになりつつある。

レア🐶が元気に成長してくれれば、ほかのことはどうでもいい、ってなってる。

でもそれじゃあ自分が満足できないのかも。

やっぱりもっと楽しみたい。

自分を楽しませたいし、自分にもトキメキたい!

最近レア🐶のことばっかり撮って、自撮りしてなかったかも。(前は毎日してたのに)

ということで、今日からまたもっと自分にかまいますニコニコラブラブ


これは髪型が自分で超うまくできた時ラブラブ