私にとっての大きめの願いは… | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

ホテルに1人で泊まることでした〜✨

昨日は明石聖子さんの富士山リトリートにオンライン参加するために、ニューオータニに泊まったの!
(聖子さんは富士山の近くのホテル🗻)

オンラインだから自宅からでも良かったんだけど、聖子さんに「ホテルに泊まって参加するのもオススメですよ」って言われたとたんに、「泊まりたい!」って思ったんだよね。
直感で!!

ホテルはもちろんすぐにニューオータニが浮かんだの✨

2年前いかマスで通ってたころは、1人でホテルに泊まるなんておそれおおくて考えられなかったな〜。


素敵なお部屋






ほんとに素敵なホテル



マインドフルネスに集中して食べるから、1人でも全然平気になった。
むしろ1人でもじゅうぶん楽しめる爆笑


聖子さんから「お花を用意する」って宿題が出てたから、ホテルの方に一輪挿しを貸していただいてバラを飾ったのね。
そしたらホテルの部屋が、そのたった一輪のバラのおかげで、とても居心地よく落ち着くお部屋になったのラブラブ
バラは周波数が高くて、素敵な波動が出ているんだってびっくり🌹




庭園が素敵だから3回もお散歩したよ音譜

ほんとに自分の願いを叶えてあげると満足照れ

これからはちょくちょくホテルライフ楽しみたいラブラブ

一人旅とかもしてみたいな〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ