梅雨明けしたのですね | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。



今日はかなり良いお天気晴れ


というか、

ここ数日、蒸し暑さが真夏みたいアセアセと思っていたら、


関東も梅雨明けしていたのですね雨



テレビやネットニュースなどを

ほぼ見ない生活をしているので

(テレビは子どもたちに占領されています(笑))


知らなかったですが、

他からの情報で、結果的に今、知っていますねウインク



やっぱり、必要な情報は、

手段は関係なく入ってくると

私は思っています得意げ




先週、とあるホテルに行ったのですが、


食べかけの写真ですみませんタラー


特に息子が

ここを気に入ってしまい、

毎日、行きたいとせがまれます笑い泣き



しかも、1日におそらく100回くらいは

言われてる(しゃべれないので、正確には私が言わされる、ですが)

と思いますアセアセ




今の夢は

子どもたちが行きたい!と言ったときに

いつでもディズニーリゾートや

ホテルに遊びに行くことですラブラブ

もちろん学校の日には学校に行きますよ笑い泣き



我が家の経済的にも

世間の状況的にも、




叶えられる日を目指して

今日も楽しみます〜キラキラ




最後までお読みいただき、ありがとうございます。