断捨離みなみちゃん ダッシュ倶楽部 ダンシャベリ会♪ | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。


今日は、みなみちゃん(南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー)の

ダッシュ倶楽部のZoomお茶会でしたラブラブ



先日まで、サマンサ倶楽部を受講していましたが、

その続き!?のような豪華な、

とっても学びのたくさんある時間でしたおねがいキラキラキラキラ



本当に、必要なときに、必要な情報って

得られるようになっていますよね。


不思議!!だけど、すごい!!!!



私の潜在意識が

天気にまで影響していた!?!?!?


何というハナシびっくり

すごすぎて、詳細はここには書けません(笑)



たまたま、


とか、


えー、なんでー?!

思ってとのと違うじゃん!


は、


ない笑い泣き




自分が本当に本当に心でそう思っていることが

現実に起きている、


それだけなのだそうですびっくり




潜在意識ってすごいね〜、

そして

やっぱり


断捨離ってすごいね〜キラキラキラキラ




紹介していただいた本も

面白そうなので

購入しますルンルン



表紙が変わったと言っていましたが、

たぶんこちらです。


みなみちゃん、

そしてご一緒させていただいた皆様、


ありがとうございましたハート





最後までお読みいただき、ありがとうございます。