週末は舞浜に行ってきました | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。


↑↑↑

現在、私が主催の、檀葉子断捨離®︎トップトレーナーの講演会のお知らせをしております。

断捨離®︎初心者の方におすすめの内容です。

ぜひ、こちらもご覧になってみてください!!




ごきげんさまです。



今回はディズニーの話題です!



週末は


舞浜に行って参りましたニコニコ




息子のリクエストにより


こちらの「東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート」に泊まってきました😊


不思議の国のアリスっぽい雰囲気のお部屋ですラブラブ




朝食は

前日に「ディズニーアンバサダーホテル」にある

「チックタックダイナー」で買った

かわいいパンたち🥰





イクスピアリを散策。


このエリアがお気に入りになった息子。


今回の舞浜行きの目的は

我が家の大好きな「シェフミッキー」ハート

ドナルドのお誕生日が今月なので、

ドナルドのスペシャルドリンクもいただきましたお願いキラキラ




実はこの写真の先にミッキーとの撮影場所があり、

私たちは、ずっとミッキーの姿を拝みながら

ディナーを食べたのでしたびっくり!!ラブラブラブラブ

可愛らしいスイーツも堪能させていただきましたトロピカルカクテルショートケーキ




また行きます!!







最後までご覧いただき、ありがとうございます。