つまりを取るぞー! の続き | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。


↑↑↑

現在、私が主催の、檀葉子断捨離®︎トップトレーナーの講演会のお知らせをしております。

断捨離®︎初心者の方におすすめの内容です。

ぜひ、こちらもご覧になってみてください!!





ごきげんさまです。




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



先日書いたこちら

↓↓『つまりを取るぞー!!』『はじめての断捨離®︎講演会@横浜市金沢区 開催します!』ごきげんさまです。2021年7月3日(土)に檀葉子断捨離®︎トップトレーナーの講演会を断捨離®︎トレ…リンクameblo.jp


洗面所の排水口が詰まって、掃除しましたが

スッキリとはいかず、更にお掃除して

つまりを解消するぞ!ということで

終わっていましたが、





そのあと、試しに水を流したら、


何故か!?つまりはすっかり解消していたのでしたキラキラキラキラ



それから、

お風呂上がりに

洗面所の洗面台と排水口(ついでにお風呂の排水口も)を磨くのが

マイブームになりつつあります爆笑

毎日ささっと磨くだけですが、

光って美しくなってきた〜流れ星


気持ち良いラブ




家族はだーれも気付いていないけど!



自己満足でやっているから良いのです。


そうです、私が満足、気持ち良いからやっているだけなのですからチュー






今日は娘の療育だったので疲れましたが、

今日もまた磨きますキラキラ




最後までご覧いただき、ありがとうございます。