ディズニーストアへお買い物に行ってきました | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。


↑↑↑

現在、私が主催の、檀葉子断捨離®︎トップトレーナーの講演会のお知らせをしております。

断捨離®︎初心者の方におすすめの内容です。

ぜひ、こちらもご覧になってみてください!!







ごきげんさまです。



お立ち寄り、ありがとうございます🥰



本日はディズニーブログです得意げ




先程、娘がデイサービスに行っている間に

お買い物に行ってきましたくるくるラブラブ

久しぶりにひとりでお買い物ルンルン


大好きなディズニーストアでいくつか
お買い物したいものがあったのですが、

ちょうどセールになっているようだったので
思い切ってひとりでお買い物へアップ



ひとりでじっくり店内を見て来て、
あれこれ購入してきましたラブラブ



今回の目的はこちら
電子メモタブレットですラブ


こうしてペンで書いたあとは



ボタンひとつで消せるのです!
すごーい爆笑


前日これの柄違い?を
舞浜のディズニーストアで見てから

ミッキーのがあったらほしい!!と思っていて、
ネットで購入を迷っていたら、
なんとセールの対象にびっくりキラキラ


ありがたく、お安いお値段で購入させていただきましたお願い




お誕生月のクーポンを使ったら、
こんな素敵なプレゼントをその場でくださいました🥰

ありがとうございますキラキラ




帰り道に同じ百貨店のデパ地下で
こちらを購入。
神奈川、横浜といえばこれですよね〜


おなじみの崎陽軒の
シウマイ弁当です。


横浜出身ではないけど、
生まれも育ちも神奈川だからか?

やっぱりシウマイといえば
崎陽軒のシウマイが一番美味しいですラブ


自分のためだけの贅沢キラキラ
最高に贅沢ですねラブラブ



デザートに?
買ってきたアリスのクッキーもいただきました。

見た目がかわいいから買いましたが、
味がかなり好みでしたチュー

また買おうかな。





最後までご覧いただき、ありがとうございます。