楽しかった〜 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。

 
 
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
 
 
 
 
一日があっという間!
 
やましたひでこ先生のzoomでのセミナーでしたハート
 
 
ブレイクアウトルームでは何名かトレーナーさんともご一緒させていただき、
愉しく贅沢なセミナーでしたおねがい
 
 
最後の、やましたひでこ先生の目論見を聴いたあと、なんだか、感動というか、ジーンとしてしまいました。
 
 
 
その他の振り返りは、また後ほど、、、。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
我が家にやってきた、素敵な電子レンジ。。
 
お昼に焼きそば作ってみました❣️
 
 
 
フライパンやホットプレート以外で初めて作りました。
 
 
 
今どきの便利家電を使うことを
しばらく楽しみたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓