「飽き」発見?! | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。




なんだか、今日は眠いです、、、zzz







東京ディズニーランドが営業再開しますね照れ




実は、息子の誕生日当日に家族で行く予定でしたが、
その直前に休園が決まり、

行けていませんでしたえーん

子どもたちも、行きたかったようでした。





でも、今は、今我が家が持っているチケットでは行けないようなので、
本当に行くなら
チケット争奪戦?に参戦しなきゃならない模様、、、、あせる



子どもたちの大好きなアトラクションはやっているけど、
パレードは、なしのよう。


さて、どうする??




昨日は軽〜く話しましたが
夫ともう一度よく相談してみても良いかな〜




何の根拠もないけど、
出かけるなら、今のうちって気もするなあ。



いずれにしても、
家族でお出かけしたいな爆笑ラブラブ



昨日の読書会と関連すると、
ご近所でのお出かけに「飽きて」いたのかも
しれませんね〜キョロキョロ





最後までお読みいただき、ありがとうございます。




ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓