ココロを砕いて | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



朝読んだおのころ心平先生のブログ記事。

今日は、
ココロを砕いて人を思いやる日。
更に、モノや情報の手放しも。


ああ、まさに私が昨日から、今、取り組んでいる課題。


お月さまの応援もいただいて、
今日も問題解決に向き合い、
行動しますニコニコ




なんだかね、
私はすぐにストイックになりすぎ

なのですよね。


なんだか
ストイックな方を選びがちなのかなって。




もっと、私の、家族の、
ごきげんを選択の優先にしていく



これをしていけば私の問題は自ずと解決する気がしていますウインク



ちなみに、私の月相にも「ストイック」の文字が。
ストイックもほどほど、適量でいきたいですね。



今日は、月曜断食の週末のお楽しみ
美食日なので、
最近毎週恒例の
米粉のパンケーキを作って食べます❣️





二度寝する気でいましたが、
ひでこ先生の「目覚めのヨガ」でスッキリしてきましたアップ



今日も、ごきげんに過ごしますラブラブ






最後までお読みいただき、ありがとうございます。



ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓