ブレーキとアクセル | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



たった今聴いていた7人の断捨離トレーナーさんたちのお話。






ブレーキとアクセル。


超ペーパードライバーの私でも同時に踏んだらなかなか進めないしヤバイことは、
わかりますガーン





断捨離は制限外し。



自分で自分にかけたブレーキ、制限に気づいて外していく。


なんか、これは私のテーマだなぁって思います。


なんか、まだ外せるよね。

なんだかは、わからないけど、
まだ、殻を破れるし、制限も外せると思う。



モノと向き合い、自分とも向き合います。



7人の断捨離トレーナーさんのお話を同時に聴ける
とっても貴重な機会を
ありがとうございました!!


ひでこ先生のヨガに参加したあとも、
まだまだ子どもたちが寝なさそうなので
すぐには眠るのは難しそうだな、、、ニコあせる



最後までお読みいただき、ありがとうございます。




ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓