ついに | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


ついに、断捨離トレーナー講習のエントリーが始まりました!

エントリーしました。


ドキドキします。


しかし、最近生理の影響?わかりませんが、
イライラが多くなってきていて、
家族に対して申し訳なく思うことが増えています、、、



ここで、新たな?問題を解決していく必要が出てきました。


問題は、私自身の問題ですね。


空間を見直して、
私と家族との関係性もよく現状認識していくステップなのかなと思っています。


もちろん、私と私自身との関係性も、


断捨離ですね。



他人様の断捨離に関わらせていただく覚悟をしたのだから、
自分自身や、我が家の断捨離をさらに徹底していきます。


それが、他人様の断捨離に、人生に関わらせていただく責任だと、私は思いました。








最後までお読みいただき、ありがとうございます。




ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓