前回の続きです。





【3日目】

鼻詰まりと咳の症状が辛い。明け方、「キャヒーン、キャヒーン」と子犬が吠えるような、聞いたことのない音の咳が出て、半分眠りながらも気味が悪かった不安何者かにノリウツラレテイル…


鼻が詰まっているので口呼吸にはなるが、胸がゼイゼイするようなことはないので、不安感は抑え込む。相変わらず舌は、うがい・歯磨き・飲食中ずっと痛い!ストレスネガティブ


気分転換に娘の誘いに乗って、STARTO ENTERTAINMENT『WE ARE!』に参戦。ひたすらゴロゴロしながら鑑賞。娘とLINEで感想交換。この状況じゃないと、なかったわー




【4日目】

薬が効いているのか?単純に回復しているのか?鼻詰まりと咳がわかりやすく改善!ただ、匂いはわかりにくいかも。食欲は完全復活しつつ、舌が痛いので思うように咀嚼できない。


しっかり食べると、今度は運動しないのが気になってくる(血糖値←)。

そろそろアレを持ってくるか…




【5日目】

眠い時に寝ているので、体内時計がズレてきている。しかし動かないのによく眠れる。


この朝は初めて舌炎の改善が感じられた。食べていると痛いけど。


仕事しようかな(締切はまだずっと先)と思うけど、どうしてもやる気になれないチーン

気力がそがれてる〜メンタルにきてる〜


あと匂いがわかりづらい。味はボヤけてるけどわかる。食事は舌は痛いけど美味しく食べられる。



そして…



遂にアレを寝室に持ってきた!↓



ただただ無心に踏もうとしても、いろいろ考えちゃいます。煩悩のかたまりです。


テレ朝の帰れマンデー高橋一生さんもこれと似たようなものを踏みながら台詞覚えているって言っていました指差しテレビ観ながらも踏めるので、知らず知らずのうちに汗もかけます。


ただ、この商品に関しては、実物が大きくて重いです。場所はとると思います。私はその安定感がむしろ好きなのです。

また、付属の、下に敷くマットは薄いです。追加して重ねてもいいかも。音はあまりうるさくないと思います。そこは優秀だと思います。

小さなカウンターが足元についているのですが、ステップを踏んでいるとまったく見えません。なので、数値はまったく気にしていません。




…念のため、あと一日1人で過ごそうと思います。





    

恐竜くんクマムシくんUMAくん

すみ子のドロドロドロ

バイキンくん宇宙人くんおばけくん

今回、思うところがイロイロあって←夫にこちらのケーキを頼んで買ってきてもらいました。ずっと気になっていたケーキ屋さんで、もちろん激ウマでした目がハート今後、何かの節はこちらのケーキをリクエストしよう!


いやしかし…うちの家族、私が布団の中で冷たくなっていても2、3日気づかないんじゃなかろうか
不安





…発症から1週間で舌のできものはやっと良くなりました笑い泣き

この時点でたまーに咳き込み、痰が絡みます。あと味はわかりますが匂いがわかりづらいです。しかし、ほぼほぼ回復したと言ってよいでしょう。



レポート終わり鉛筆





雨の日が増えていますね…

私が昨年買って活躍している傘がこちらです。




ベルトが無くて、カチッと閉じるだけでまとまるんです。よく考えられてる〜

マンションの入口で、両手に買い物の大荷物でビショビショの傘のベルトを留めるあのストレスが軽減いたしました。