夢の話とかイロイロ。 | ピロエ日記
今週はa-nationだぁぁあ(>▽<)♪♪


多分、肉眼で見えるだろう席だから楽しみだぁ(>▽<)♪♪



ホント、ちーぼーに感謝だッ!!謝謝!!




それがあってか、滅多に出てこない㌧達が夢に出てきた(笑)



ユチョンが私の運転するチャリの前カゴに乗ってて
まるでETみたいだった。


ユチョンって意外とコンパクトだなーと思いながら運転。



で、家にユノとチャンミンがいてこれからどーしようかって話をしてたから


ピロエ 「私は鮎を取りに行きたくない!!」


と意味わかんない発言。


チャンミン 「僕は鮎を手で取りたいです!!」


と私と反対な意見。


ピロエ 「ユノは?」


と聞くと、一瞬チャンミンを見てから


私に笑顔。



そんな夢でした(笑)



ってどんな夢だよ!!Σ( ̄□ ̄;)


でもユノの笑顔が素晴らしかった(笑)(*´∀`*)



現実でも笑顔でありますように。。。




で、昨日はレッスンの後にあやのチャンと新宿でお茶したよ~♪
ピロエ日記-090817_143135.jpg
完全なる逆光だよ~♪


また来月にダンスワークショップをやる予定ですッ!!



参加してね~☆☆




で、今日は静岡で話し合い(笑)

ピロエ日記-4FVY42MJFN.jpg

みゆきチャンの結婚式で何やるか……


結局、㌧を3曲も歌っちゃったケド(笑)



盛り上げられるといいねo(^-^o)(o^-^)o



不安ですが…。