The 恥 | ピロエ日記
今日レジ打ちしながら、


(袋に入れないでテープ貼るだけでいいか?って意味で。)


「トイレットペーパーはシールでよろしいでしょうか?」



って言おうとしたら、



「トイレットペーパーはティッシュでよろしいでしょうか?」



と言ってしまった。


てか言い切ってしまった。


そりゃティッシュ系列だろうよ。



それを聞いたお客さんは
なぜかキョドっていた(笑)



ミアネヨ~。




昨日は昨日で外国人のお客さんが沢山来てて、



その中に中国人っぽいお客さんがいたから


中国語で話かけようと思ったんだけど、


勇気と返されたときの言葉を聞き取る自信がないため


泣く泣く中国人の熊さんに行ってもらうように頼みました。




張り切って中国語で話しかける熊さん。



しかし、お客さんが返した言葉は



「I'm Korean.」



Σ( ̄□ ̄;)



韓国人だったかぁぁー!!!!!!!



熊さん苦笑しながら帰ってきました(笑)



一応韓国人とわかった瞬間に
「アンニョンハセヨー」と言ったみたいだけん……



恥かかせてミアネー(笑)



その後は生の韓国語を聞くべく
そのテーブルの周りをウロウロ(笑)


おっさん2人だったけどね(*´ο`*)=3



恥をかいて成長するのさッ。




ただ、今日は大〇製〇さんから良い㌧情報聞いちゃったよ(>▽<)/


11月楽しみだッ♪♪




HISTORYinJAPAN4も発売か……
買っちゃうよね……(´Д`)