小心者姉弟 | ピロエ日記
昨日貼ったシップのお陰で、
筋肉痛からは逃れられたようです(-.-;)




にしても昨日の夜はさすがにパニくりました。



昨日は親が旅行だったんですが、



0時を回った頃でしょうか……



弟とテレビ見てたら、
急に飛び撥ねて叫ぶ弟。



「黒いダイヤが…。」



キャビア!?



とか思ってたら




ゴキブリぃーー!!!!!!!!!((゚Д゚ll))




私も弟も大の苦手。



男のくせにワァーキャー言ってんだよ。。。



女子かよッ。



でも殺さなきゃヤベーなってことで、
なんとかゴキジェットでやっつけました。



しかーし、
なんかケースの下で死んじゃったららしく取り出せない…



てか、取り出す勇気がない。2人とも。



まさか、じいちゃんばあちゃんを夜中に起こす訳にもいかないし…
(ゴキブリ捕ってなんて(笑))



何回も懐中電灯で下を照らして、死んでいることを確認。



しゃーねーってことで弟がこんな貼紙↓↓
ピロエ日記-090815_101600.jpg

親に気づいてもらおうって事で収まりました。




で、安心してテレビ見だしました。



そしたら弟がまた
飛び撥ねー-る!!!!



まさかの2匹目登場。



また格闘の末、勝利。




これも、このままにしようかと話したんですが
さすがに見える場所だったので


広告を細くするなど工夫して確保&捨てる。




全く、いい歳してゴキごときに(笑)



弟は地震よりゴキの方が怖いんだと…




小心者やぁ~(´Д`)