神大寺中央公園 こどもログハウス~トムソーヤに行って来ました。 | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

日曜日は、仕事の合間に神大寺中央公園のログハウスに行って来ました。
午後からあいにくの雨になってしまい、室内で遊べる場所という事でこちらにお邪魔しました。




受付で受付表を記入し入場します。



吹き抜けからの滑り台やネット等こどもが大喜びするようなものばかり。





二階は、広くて、つり橋のようなものや仕掛けもいろいろあって一周回れるようになってます。


投げ縄をこじんまりやったり。



相撲も取れます(笑)



登り棒。





幼児から小学生がメインで遊んでました。
雨の日に思いっきり体を動かしたい子向きですね。


横浜~白楽駅下車1分

ハンドフェイシャルエステこばやし