初めての東京ディズニーシー! | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

先日、息子にとっては、初めての東京ディズニーシーに行ってきました。

前日から息子は、「ディズニーシーってどんなとこだろー?ジェットコースターとかメリーゴーランドあるかなー?」と本当に嬉しそう(^^)

横浜のYCATから高速バスで一時間程で到着。


ゆっくり出発したため、「トイ・ストーリーマニア」のFPは即完売してしまい「ストームライダー」を取りに。
そしてお友達が前回乗れなかった「ヴェネチアンゴンドラ」に挑戦!






その足取りで「ディズニーシートランジェットスチーマーライン」蒸気船に乗りました。







「マーメードラグーン」に行き「フランダーのフライングフィッシュコースター」息子念願のジェットコースターに!
その他「ジャンピン.ジェリーフィッシュ」や「ワールプール」いわゆるコーヒーカップ
に乗ってグルグル目が回る~(>_<)



帰りに出口前の広場で、息子が「ミッキーは、ここにいるんだよね」とボソッと一言。
私「そーだね。ミッキーのおうちなのかねぇ」と言うと「違うよ、ここはミッキーの世界なんだよ…」と感慨深く語ってきてびっくり

帰りのバスではグッスリでした。



白楽駅下車1分
ハンドフェイシャルエステこばやし