「横浜元町フードフェア」行きました! | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

横浜エステティシャン こばやしです (‐^▽^‐)



今回はじめて「元町フードフェア」なるものに行きましたナイフとフォーク


今年で第10回を迎えるそうなんですが、今まで知らなくて


友人のやまみほさんのmixiで知りました。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


みなとみらい線「元町中華街駅」を降りて、交番がある方の


入り口から元町通りを入ると左に「元町プラザ」があります。


上記はそこのデッキスペースに「アトレーユのシチュー」や


「三日坊主のマグロ丼」などが出店。


どれも美味しそうラブラブ



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


元町プラザを左に曲がると・・・


「おーっと!」生ビール売ってますね。


このフードフェアはチケット制になっていて100円綴りの券を


買う仕組みです。


この隣にチケット販売所があるので、早速ビールを・・・。




サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



「いっただきまーす」ヾ(@^(∞)^@)ノ


秋の夜長に美味しいですビール



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



イイ感じに混みあってます。


サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


すごい行列発見目



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


さすが名店の「霧笛楼」。


この行列は霧笛楼カフェのデザートに並んでいる


人たちでした。


六時すぎに着いたんですが、人気店は既に売り切れて


しまっていたり、大行列だったりと早く来ないとですね。



サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


エントランススペースでは、ジャズライヴも


行われていて大盛況でした。


次回につづく