「お試しブライダルエステ」はじめました☆ | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

横浜エステティシャン こばやしです(・∀・)



すっかり秋になって・・・とはなかなかいかず


まだまだ日昼は暑い日が続きますが、秋から年末の


「ブライダルドキドキシーズン」を迎えました。



今までは通常の初回割引でコースを試して頂いていたんですが、


今回は新たに「お試しブライダル」2コースを開設いたしましたラブラブ


花嫁さんは、挙式前のこの時期とても忙しいんですよね(>_<)



衣装合わせやリハーサル、案内状の送付、引き出物や座席決め、


私も毎週のように赤坂の式場(神田うのさんが披露宴をした)


まで通っていました。


主人は忙しく休みが取れないので、一人で衣装決めに行ったり


してたもんだから・・・



「あなた一人でエライね、普通お母さんとかと一緒に来るもんだよ」


ってホテルの人に言われてはじめて母親も来るものだって気が付き


あせりました(;^_^A


母ものんびりしてて「あっそうなの、じゃあ行こうかな」ぐらい。



ブライダルはなんでもかんでも冠婚葬祭価格なので、上を見たら


キリがありません。


細かい節約の仕方や会場見積のディスカウントの方法もこっそりお教え


します(*^o^*)


ホテル披露宴でかなりオーソドックスにやりましたので、


わからない事があったら聞いて下さいねチョコ


「お試しブライダルエステ」はこちらをクリック ひらめき電球