【★ビューティー哲学】キム・ジェウク、”がっちりしたセクシースタイル ”維持法は水泳 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

前にも言ってましたよね~。相変わらず、水泳のみww

いやいや、水泳は全身運動ですからね~~。

と言っても、水泳のコーチって意外と肉付きいい人多かったり・・・。

ジェウクさんみたいにはなかなかならないですよね~あせる

要は体質でしょうか・・・笑い泣きあせる(笑)

【★ビューティー哲学】キム・ジェウク、完全スーツフィット”がっちりしたセクシースタイル ”維持法は一つ”水泳”

2017. 03.28(火)18:05
 
キム・ジェウクが、体力を管理する裏技で「水泳」を挙げた。

今日(28日)、ソウル江南区論峴洞某所で行われたケーブルTV OCNドラマ「ボイス」放映終了記念ラウンドインタビューでシックニュースと会ったキム・ジェウクは、大きな身長とがっちりしたスタイルを維持する秘訣を公開した。

「ボイス」は、112申告センター隊員たちの「ゴールデンタイム死守」の話を盛り込んだ作品でキム・ジェウクは連鎖殺人魔モ・テグ役を引き受けて熱演した。

この日キム・ジェウクは"ドラマしながら途中で肉がたくさん落ちた。変に痩せたよ」と「中間に見た時は「とてもひどすぎるけど?と思うほど痩せて普段食べものの二倍、三倍わざわざより準備して食べた。そのように撮影した記憶がある。今では完全に正常に戻ってきた」と話した。

また、「私は他の運動はしなくて水泳する」とし「ヘルスや、このようなものを基本的に好きではない。動機がないのに、その重いバーベルをなぜ上げるのか分からない」と話して爆笑を誘った。
 
彼は「私が「300」のような作品をして体を作成する必要があるなら、ハードだろうが、とても熱心にするだろうが、とうてい動機付けにならなかったよ」と、「水泳だけで十分コンディション調節が可能だ」と話した。

キム・ジェウクはOCN」ボイス」でモ・テグ役を引き受けて熱演した。
 
元記事 こちら
 

300 スリーハンドレット 予告 www