[ボイスビハインド]キム・ジェウク、モ・テグ必須持ち物」スェゴン(鉄球)」の中の隠れた秘密 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

 

あ~、これこれ、大事な記事ですね~~笑い泣き

かなり気になってた。重さとかも2Kから10Kまであるみたいで、

何Kか気になっていたんですが 柔らかいのがあったんですね~~びっくり

[ボイスビハインド]キム・ジェウク、モ・テグ必須持ち物」スェゴン(鉄球)」の中の隠れた秘密

2017. 03.28(火)17:30
 
「ボイス」キム・ジェウクが母体区の必須アイテム「スェゴン(鉄球)」の隠れた秘密を公開した。

ケーブルTV OCNドラマ「ボイス」でモ・テグ役を熱演したキム・ジェウクが、今日(28日)、ソウル江南区論峴洞某所でシックニュースと会った。モ・テグはサイコパスに生まれ、幼い頃いた母の死でサイコパス的指向が発現したキャラクターで極悪非道な殺人を犯して自分を「審判者」と考えている。

特にモ・テグのキャラクターの特性上、黒いレインコートを着て鉄球を持ち歩いて殺人を犯すために、キム・ジェウクはずっしりと感じられるスェゴン(鉄球)を事実三種類に分類されていたと話した。
彼は「3種類ある」とし「本物のスェゴンあって、硬さと柔らかさが混ざった素材の中間地点がある。最初から柔らかいものまで全部で三つある」と説明した。
 
続いて「シーンの特性ごとに異なる物を使用した。スェゴンの重量が完全に伝えられたほうがが良い場面で実際にスェゴンを持った」とし「人の頭に振り下ろすシーンではひょっとして起こることができる危険な状況に備えて一番柔らかいものを使用した。有事の際にも大きく怪我しないようにした。このように分類して使用した」と明らかにした。
 
キム・ジェウクがモ・テグ熱演したOCN「ボイス」は、12日人気の下に放映終了した。
 
元記事 こちら