VOICE ボイス 9話 キム・ジェウクさん登場シーン!! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

こんばんは。OCNドラマ VOICE 9話終わりました。
ジェウクさんは、前半の初めの方に出てきたシーンだけの登場だったのかな?
途切れてるので分かりませんが、入浴シーン、見逃さずに見れましたよラブラブラブラブラブデレデレ
 
しかし、彫刻のような完璧なお顔ですわよね~~~。
 
メリは外泊中のあのシーン思い出しますwww
なんかね~冷たい感じがしますよね~~~。
いや~~これだけ??もっと出して~~って感じでしたが、今日もラストの方に
気になる人物が出てきて、怪しくってwwwしかもおかまっぽくてちゅービックリマーク
気になって仕方がないとこで終わりました滝汗
 
明日もジェウクさんの出番あるのあるのかな~??
 
取りあえず、今日のシーンをYOUTUBEで!!
 
見れなかった方は、この後深夜1:40~再放送ありますよ。グッド!

Voice キム・ジェウク、メディアを動かすようにした十字架型殺人事件その後!170218 EP.9

 
2017/02/18に公開
スリム洞長屋で発見された十字架型に処せられた死体!
メディアは、相次ぐ残酷な連続殺人に揺れるけれど...
事件を見守る謎の男(キム・ジェウク)、彼の正体は?!

犯罪ゴールデンタイムの3分、生死の岐路に立った被害者を救え!

チャン・ヒョク、イ・ハナ主演の音を追いかけスリラーボイス毎週土日の夜10時OCN本放送!


OCNホームページ:http://program.tving.com/ocn/voice
OCNポスト:http://naver.me/5YuzcJnO
OCNフェイスブック:https://www.facebook.com/OCN.TV/?fref=ts
OCNインスタグラム:
https://instagram.com/ocn_original
 
 
記事はゆっくりチェックしますね~~。
 
ではでは~~おやすみなさ~いww