ドラマ「VOICE(ボイス)」 10話予告 キム・ジェウクの不敵な笑み  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

おはようございます!昨日は、入浴シーンに驚きましたが(笑)
 
もう、今日は10話でございますわよ、奥様ww
 
VOICE10話の予告には、我らが王子?王子のはずなのに、なんだか不敵な笑みを
浮かべている モ・テグが映っております滝汗あせる
 
ドラマ「VOICE(ボイス)」 10話予告 キャプチャーしました
くまちゃんのデカイぬいぐるみなんか積んでますから!
ね、ね、も~~絶対悪いことするから、この顔www
息子は平気なのか?? 気になる~~~~笑い泣き
 
 
 
Voice[10話予告]チャン・ヒョクに向けた複数の刃!終わっていない」マッドドッグ」狩りの結末は?!170219 EP.10
 
2017/02/18に公開
112申告センターゴールデンタイムチームは、隊員オヒョンホ(イェソン)のクラブ人質事件を終える。 しかしヒョノのストーカーがパク・ウンス(ソン・ウンソ)を狙って、彼女が危険にさらされることになるけれど... 一方、チーム長ム・ジニョク(チャン・ヒョク)に複数の刀を研いで また他の計略を整え始めるナム・サンテ(キム・レハ)! 終わらなかった'狂犬'狩猟の結末は?!

犯罪ゴールデンタイム3分、生死の分かれ目に立った被害者をク・ハラ!

チャン・ヒョク、イ・ハナ主演の声追撃スリラーボイス毎週土日 夜10時OCN本放送!
 
 
10話プレビュー VOICE HPより
 
10話もジェウクさん出てきますよ。怖くても、観なければなりません!!
 
昨日観れなかった方は、今日も9話の再放送がありますね~。
 
キム・ジェウクさんの入浴シーンを見逃した方も!!
 
 
基本タイプ薬に酔った演技を完璧に消化した多彩イェヌ様!
イェヌさんの熱演を逃した人はここに集中してください〜

今日8時/14時50分/20時50分に「ボイス」9話再放送をお見逃しなく:)

毎週土/日の夜10時OCN本放送#ボイス