OCN VOICE公式ブログ 連鎖殺人犯きっちりと正体を明らかにせよ! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

こんばんは~、もうすぐ10時からOCN VOICEですが、
公式ブログUPされていたので、今日は手抜きじゃない感じでUPしますね。
GiFにジェウクさんがいっぱいなんですが、このGifがアメブロ貼れないので
リンク先で観てくださいね~~。
 
 

  連鎖殺人犯きっちりと正体を明らかにせよ!

2017.2.17
 
ジニョクの妻とグォンジュのお父さんを皮切りに、
コ・ドンチョル、ファンギョンイル、シムチュノクまで殺害した
雨合羽を着た 謎の殺人鬼!
彼の正体を一つ一つ見てみましょう!
 
Gif画像 こちら
 
3年前、ウンヒョン洞殺人事件! ジニョクの妻ホ・ジへを残酷に殺して 自分を追っていたグォンジュのお父さんカン・ググファンまで 無慈悲に殺害した疑問の殺人魔! akaきっちり
 
それから3年が経った後、 ウンヒョン洞事件の容疑者であったコ・ドンチョルまで 殺害した連続殺人鬼きっちり!
 
Gif画像 こちら
 
特有のシグネチャー(痕跡)であるケトルベル(丸い鉄の凶器のこと)に 足と頭を見ることができないほどに打ち、 彼を橋から押して自殺に偽装する 極悪非道でありながら緻密な真犯人!
 
 
 
そして登場した真犯人候補、ナム・サンテ パチパチ音を立てて グォンジュにメンブン(メンタル崩壊)をプレゼントしたファンギョンイルが 3年前の事件の容疑者として明らかになると、 ナムサンテは彼を残酷に殺害します!
 
顎からパチパチ音を出す ナムサンテはジニョクに、自分が ジへを殺害した真犯人だと告白するんです! #何だよ#お前が本当の犯人なのか
 
しかし、ナムサンテの身元情報を見たグォンジュは 3年前に、自分が聞いた声は 40代ではなく30代だと言います!
 
Gif画像 こちら
 
真犯人の正体が再び迷宮の中に陥ったその時!
雨合羽を着た謎の殺人鬼きっちりは
シム・チュノクおばあさんを殺害し
再び連続殺人を続けていきます!
 
Gif画像 こちら
 
ジヘをはじめとシム・チュノクおばあちゃんまで
残忍な殺人をする真犯人!
彼の正体は、毎週土/日の夜10時に
<ボイス>で直接確認してください!