今更ながら・・・AMERICAN EAGLE イベント | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

10月6日に行われた 「American Eagle Outfitters」ホリデイコレクションイベント

その時の写真が、当時、ブログで色々上がってたのに、今更ながら 気づいたんので、

色んなブログから、勝手にお借りして来ちゃいました。

出処5~6個・・・いやもっとあったかも。省略してしまってすみません^^;


11
12
13
14
15


出処 画像内











本当に、スタイルが良いですよね~~。

そして、もう聞き飽きたと思いますけど、これしか言葉が見つからない・・・・

かっこいい!!!!!ラブラブ!ラブラブ


各ブロガー様、ありがとうございました!(生・ウク羨ましい~~ww)


もっとモデルのお仕事もやって欲しいですよね~。このスタイルだし、また雑誌で

見たいですよね~~~。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

企画は、参加申請が12名になりました! これでEMS送料は捻出できそうです!

まだまだご参加お待ちしております!

ジェウクさん、アルバム本当に楽しんで読んでくれてるみたいです。

日本語でもOKなので、是非、ご参加くださいね^^


緊急募集! 2015クリスマスメッセージカード企画はじめました。
詳細は画像クリック


カードの締め切りは 12月7日(月)必着です。

皆さんのご参加お待ちしております。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


基本タイプ韓国再発見 ‏@kimagenet 11月20日
キム・ジェウク 「Kim Jae Uck 2015 Fanmeeting」 DVD(日本版)数量限定で入荷しました!!http://www.k-image.net/shopdetail/000000004510/all_items/page1/order/


楽天で、購入出来なかった方、韓国再発見で購入できたでしょうか??

販売が"韓国再発見"のみなので、まだ買ってない方は お急ぎ下さいね~!!