キム・ジェウクさん映画「徳恵翁主(トッケオンジュ)」出演 ※追記有 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

キム・ジェウクギャラリーで、ジェウクさんの次回作の噂が出ていたんですが、

今日になって、その写真が上がって来ましたね。

どうやら、ソン・イェジン 主演の「徳恵翁主(トッケオンジュ)」にジェウクさん出演なさるようです。

★同名小説<徳恵翁主>を原作にした作品で、朝鮮の最後の皇女である徳恵翁主の悲劇的な人生を描いた映画


ゲルに載っていた写真は、下のインスタグラムの写真のようですね。

キム・ジェウクのタグも付いてますね。後ろに眼鏡かけて写ってますね。


{4DAD56F4-F5A4-4D64-9F79-6059E2458658:01}





関連記事(日本語記事)

ソン・イェジン&パク・ヘイル、映画「徳恵翁主」に出演…100億ウォン規模の大作映画

キム・ソヒョン、ソン・イェジンの少女時代を演じる…映画「徳恵翁主」出演確定


ジェウクさんがどんな役かは、まだ分かりませんが、すでにお祓いも終えて、撮影スタートしているようですし、今度は確定と言っていいのかな??

どんな役なのか
非常に楽しみですね!!


【追記】
ソン・イェジン、6年ぶりに「メロクイーン '挑戦状
記事入力2015.11.19午前7:07




映画「徳恵翁主」で、高宗皇帝の娘、日帝強占期悲劇の人生・愛の物語


「メロクイーン」ソン・イェジン(写真)が再び出る。

ソン・イェジンが主演を引き受けた映画「徳恵翁主」(監督ホ・ジノ・制作号フィルム)が19日午後、ソウル某所で作品の成功を祈願する試験を過ごし映画撮影を開始する。

ソン・イェジンと相手役パク・ヘイルをはじめ、チョン・ジェヨン、ユン・ジェギュン、ラミーとなど出演俳優が全部集まって挨拶を兼ねた台本練習も進行する。ソン・イェジンと「徳恵翁主」の出会いはいろいろ興味を引く。

まず、高宗皇帝の娘徳恵翁主役を引き受けて存在していた歴史の中の人物の悲劇的な人生と愛を広げるという点でそうだ。映画は日本植民地時代という時代状況が溶け込んだ叙事詩ですが、デフォルトの感性は「愛」である。

ソン・イェジンは、歴史の渦に犠牲されながらもパク・ヘイルと一生涯にわたる愛を置かない。すでに同名の原作小説を介して大衆に認められた話であるだけに映画化への期待も高い。

時代劇やアクション、スリラージャンルを行き来するソン・イェジンが、深みのあるメローに挑戦するのは「白夜行」以来6年ぶりだ。10年前の「外出」を一緒にしたホ・ジノ監督との再会にも関心をよりする。

実際にソン・イェジンは、話の期待と許監督に向けた信頼に、出演を早目に確定して製作を待ってみた。時代劇であるだけに「徳恵翁主」の製作費は100億ウォン規模で行われる見通しである。映画の相当部分が日本で起る話を描いただけ製作陣は、来年初め現地ロケも予定している。


元記事 こちら

こんな記事もありました。日本での撮影・・・果たしてジェウクさんが来るのかは分かりませんが
もしかして、日本語を話す役なのかしら??
釜山でオファーが来たのかしらね~~~。なんて色々考えちゃいましたwww

実は、キム・ジェウクのタグがコメディアンの方の・・・なんてことないよね??

なんておもったり・・・。

正式発表が待ちどおしいですね。




緊急募集! 2015クリスマスメッセージカード企画はじめました。
詳細は画像クリック


カードの締め切りは 12月7日(月)必着です。

皆さんのご参加お待ちしております。


映画の元になったのは、この本ですね。日本語版がありました。
朝鮮王朝最後の皇女 徳恵翁主/かんよう出版

¥2,592
Amazon.co.jp


こちらは日本人が書いたもの。
徳恵姫―李氏朝鮮最後の王女/葦書房

¥2,160
Amazon.co.jp


こちらも。
李方子―一韓国人として悔いなく (ミネルヴァ日本評伝選)/ミネルヴァ書房

¥3,024
Amazon.co.jp