キム‣ジェウクさんインスタ更新!本日連投!! | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ジェウクさん連投! 今度は タウム君もムリャンちゃんの 現在の様子です(笑)

And now #퍽퍽퍽

Ucku 우꾸さん(@jaeuck.kim)が投稿した動画 -




jaeuck.kimAnd now #퍽퍽퍽

ムリャンちゃんはかなり大きくなりましたね~。


퍽퍽퍽 は殴る音かな?? かわええ~~ネコわんわん


先ほど載せたこちらも載せておきます!

2years ago #다음이#무량이

Ucku 우꾸さん(@jaeuck.kim)が投稿した写真 -






緊急募集! 2015クリスマスメッセージカード企画はじめました。
詳細は画像クリック