D-36 ファンミ① | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!

我が家の冷蔵庫ですにひひ(笑)

今年、ジェウク君が除隊して日本でファンミをやれば

初めてな方も、そうでない方も、生ウクドキドキに逢うことが

出来ますねラブラブ!

そんな訳で、今年やってくれることを祈りつつ、過去の日本でのファンミを

振り返ってみようかと思います。

動画お借りしました!






私は、この時はまだ参加していないので、終わったすぐあと位に

2ショット写真まで撮れるレアなファンミが、それも新宿であったと聞いて

うわ~~~、行きたかった~~ショック!

思った物です。 この頃はPCなんて滅多に開かなかった~~叫び

なので、何回もこの映像を見ました。

ファンミのレポは、こちら↓上野まり子さんのブログで詳しく書かれています。

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2008-10-07

ジェウク君の横でギター弾いてるのはテヒョンさんですよね^^

この時の様に、2ショットで写真撮影なんて、もう2度と無いでしょうがあせる

握手会は、またあると良いですね~~。もうないかな(:_;)




このファンミの時に読んだ本と話したのが 韓国タイトル「助けて」
と言っていた、この本かな

天国からの案内人 (小学館文庫)/小学館

¥880
Amazon.co.jp


そして、ファンの方にプレゼントしたのが

こちらですね。


ムーン・パレス (新潮文庫)/新潮社

¥882
Amazon.co.jp


ジェウクさんが読んだ本の話は、以前 こちらでも書いています 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どなたでも参加出来ます。ジェウクさんへのメッセージカードとプレゼント企画の参加者

大募集中です音譜


②除隊&誕生日企画
締切は 3月20日(水)です


4月の初めにチングFさんがジェウクさんの事務所に届けます。

詳しくは上の画像クリック↑
または http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11470008469.html 
※お誕生日企画のバナーと上記URLはリンクフリーです音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

バレンタイン企画 第3弾 
アイシングクッキーと贈る
お手紙の締切 3月25日(木)必着です。


EMS で軍へ送ります(3月中に到着予定です)

すでにバレンタイン企画に参加してくださってる方は、追加費用・参加申請は不要です

お手紙、今回の様に送ります。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



②と③の締切が作業の関係で前後していますが、


※両方参加の方は、手紙とカードは、モチロン一緒に送っていただいても構いません!

バレンタイン企画の物は封筒に入れて封をしていただければ、そのまま送ります。

誕生日・除隊企画の物は、カードでお願いします。



※分からない事があったら、お気軽にご質問下さい音譜

コメント欄でもメールでも結構です。

ご参加お待ちしてます音譜