D-37 バレンタイン企画 第2弾・報告その①発送しました。 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!


さて、先日 こちらの記事で ちらっと 到着したお手紙をUPしましたが
今日、無事 バレンタイン企画の第2弾を郵便局に出して来ました音譜 

$ONE MORE TRY!!


今回はラベルにPart2 の文字を追加(笑)

チョコと、キーホルダーと一緒に発送致しました音譜


レアな3月分のマンスリーチョコレート。3月はハーブです。
photo:01



$ONE MORE TRY!!


先月は時間が無くて出来なかったのですが、今月はチョコのその日のイメージに合わせて
色付けした、カウントダウンカレンダーをちょっと添えてみました。
(ちょっと業務的なカレンダーですが^^;すみません)

photo:07


4月分も入れました。

photo:08



キーホルダーには、前回送った3WAY BAG に付けて下さい。と書き添えた
カードを付けました。
(写真撮り忘れました^^;)
$ONE MORE TRY!!-image


バレンタインの時に送ろうと思って買ったのですが、入れられなかった
お菓子。

プリッツ全国名物編 東日本限定 と言うのを入れました。

ちょっと変わっていて私も食べてみたかったww

photo:02


出来るだけ軽いものと言うことで、こちらも前回入れらなかった
マスクを入れました。(少しですが^^;)

photo:03


濡れマスクと一緒にちらっと写ってるのが、キーホルダーです。

photo:04


そして、今回25通のお手紙を何に入れようか迷い・・・

たまたま、百均で見つけた 黒のB5サイズの「カラフルジッパーケース」に

入れてみました。 出し入れ自由で、保管には良いかと。。。
(色はジェウクさんの好きな黒ですww)

photo:05


これまた百均で買ったお名前用のシールを貼ってみました。

photo:06


重くなってしまうので、後は緩衝材にしました。

photo:10



入念に重さを測り2KGちょうど3,000円の送料になりました。

photo:09

$ONE MORE TRY!!


今回、3名の追加参加がありました。追加購入と追加入金もあったので

会計が予算と違って来ます。

到着確認出来た時点で、合わせて会計報告をUP致しますね音譜


取り急ぎ発送のご報告でした。

バレンタイン企画ご参加の全ての皆様にご協力感謝致します音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


バレンタイン企画 第3弾 
アイシングクッキーと贈る
お手紙の締切 3月25日(木)必着です。


EMS で軍へ送ります(3月中に到着予定です)

すでにバレンタイン企画に参加してくださってる方は、追加費用・参加申請は不要です

お手紙、今回の様に送ります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どなたでも参加出来ます。ジェウクさんへの愛さえあればラブラブ

大募集中です音譜


②除隊&誕生日企画
締切は 3月20日(水)です


4月の初めにチングFさんがジェウクさんの事務所に届けます。

詳しくは上の画像クリック↑
または http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11470008469.html 
※お誕生日企画のバナーと上記URLはリンクフリーです音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



②と③の締切が作業の関係で前後していますが、


※両方参加の方は、手紙とカードは、モチロン一緒に送っていただいても構いません!

バレンタイン企画の物は封筒に入れて封をしていただければ、そのまま送ります。

誕生日・除隊企画の物は、カードでお願いします。



※分からない事があったら、お気軽にご質問下さい音譜

コメント欄でもメールでも結構です。

ご参加お待ちしてます音譜