読書の秋 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

いや~~。今日は一日中、とある用で、PCを使って、あーでもないこーでもない
とやってました所、

先ほど、後は保存して送るだけ・・・ってところで

データが消えましたガーン

しかも本日2回目ですショック!


ってことで、今日はいい加減諦め、温めていた??この記事をUPします!!



キム・ジェウクさんが今までインタビューなどで読んだ話した本をご紹介します音譜

今回、載せるにあたり調べた所、私もどこで話したか知らないものがあったんですが、

せっかくなので、載せてみます。



カミュ 「ペスト」 
ペスト (新潮文庫)/カミュ

¥780
Amazon.co.jp

私も、古くからのファンでは無いので、これ↑どこで話したか知りません^^; 

ご存知の方いたら、教えて下さい!



ポール・オースター 「ムーン・パレス」
ムーン・パレス (新潮文庫)/ポール・オースター

¥860
Amazon.co.jp

これは↑ 確か、1STファンミで、ジェウク君がファンの方にプレゼントした、

愛読書ですよね。 私も2年くらい前でしょうか?読みました! 

海外物は、私、基本苦手で読まないんですが、なかなか面白かったですよ。

ジェウク君が好きそうな感じの本です(笑)

ONE MORE TRY!!


ONE MORE TRY!!



そしてお次は、
パウロ・コエーリョ 「ポルトベーロの魔女」
ポルトベーロの魔女 (角川文庫)/パウロ・コエーリョ

¥700
Amazon.co.jp

ポルトベーロの魔女/パウロ・コエーリョ

¥1,890
Amazon.co.jp

これは2009年GMFの前後のインタビューで、読んだと言ってた本です。

「ソウル魔女」って曲がインスパイアされて出来た曲ではないかと、気になり

図書館で借りましたが、私は挫折した本です(笑)

是非、ジェウク君が戻ってくる前に、再チャレンジしたい・・・^^;


$ONE MORE TRY!!



そして、最後に、これ!やっと探し出しました。(って皆さんご存知でしたか??)

これも、1st ファンミで話したのかな? 

”最近読んだ本は?”と聞かれて、

”フランス作家の日本語で「助けて」ってタイトルの本です。”

って仰ってて、ずーっと気になって検索してたんですが、検索しても分からずしょぼん
ずーっと気になっていましたが、今回、やっと判りました!!


こちらです!

Guillaume Musso(ギョーム ミュッソ) 邦題 『天国からの案内人』
原題「Sauve-moi 」(たすけて)
天国からの案内人 (小学館文庫)/ギョーム ミョッソ

¥880
Amazon.co.jp


これ見付けて、早く読みたくて、先日行ったのがBOOk ○FF って訳です^^

これは読みやすかったです。この作者の方、若い方でFacebookにもページがありました。


邦題は、中身が分ってしまう感じのタイトルですねあせる


皆さんも、読書の秋、この機会に読んでいない本があったら、読んでみてはいかがでしょうか?

$ONE MORE TRY!!