キム・ジェウクのチュマム・2月1日(金)LASTです | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

いつもチュマムの訳でお世話になっている dkyhloveさんにTwitterで教えて頂きました。


来週金曜日(2月1日(金))までで、キム・ジェウクのチュマムは終わりです。

と今日のチュマムの放送の最後で、ジェウクDJが、仰られたそうです。



休み明け、そんなお知らせがそろそろあるんじゃ無いかと思ってはいたんですが、

とうとう来てしまいました。

ず~~と来なければ良いけど、除隊して、社会で活躍してもらうためには、

通らなければならない道ですね。

ジェウク君&チュマムありがとう。残りのチュマムも、大切に聞きますよニコニコ
(意味は分からないけどね~^^;)


$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!
$ONE MORE TRY!!



バレンタイン企画は、そのまま継続しますよ! ご安心下さいませ~~♪

バレンタイン企画。締切まであとわずか!チュマムのお礼とか伝えたい方も

急げば間に合います!!

ご参加の方はお急ぎ下さい~音譜
参加ご希望の方は、下記バナー画像をクリックラブラブ



【緊急企画】
キム・ジェウク[みんな:02]さんに贈るバレンタイン企画

メッセージ・入金受付締切

メール・郵送とも 1月25日(金)必着


←画像クリックで詳細ページに飛びます
見れない方は こちら→ http://ameblo.jp/kobako0402/entry-11442256728.html


$ONE MORE TRY!!