星になるよ by dkyhlove

 ☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。..。.:*・゚☆・




NEW !
テーマ:

プロローグのDVDを買い損ねていたら優しい人が送ってくださって

昨日から見嵌ってます。撮影シーンのジョンフン美しいわね!

見とれてしまうわ~おねがいラブラブ

cyamidamiさんに感謝!

 

あんまり素敵だから好きな顔のとこでDVDを止めて

ポスターみたいにして大画面で見るという

新しいTVの使い方を発見したりなんかしてひらめき電球

だらしなく見とれてたらチュー岳人が呆れてたあせる

 

 

MBCの「ラジオスター」は「勉強の神」の特集でしたね。

皆さんのブログを見せて頂いて情報をいただきました。

いつもありがとう^^/

 

動画が出ていたのでそこんとこだけメモしておきましょうっと爆  笑

まずはこちらからキラキラ

youtubeからお借りしました

 

 

 

キュヒョン>キムジョンフンさんはデビュー17年目ですね。

歌手から俳優に変身して結構経ちますが、

いまだに多くの方々が頭がいいというイメージがあると・・・

 

 

沈するジョンフン(笑)

歌手とか俳優より勉強ができるで有名過ぎるw←どーゆーコトびっくり

 

 

キュヒョン>ご本人は天才というイメージが嫌で

家でおバカの演技練習をしてるそうですね。

 

ジョンフン>ええ、小さいとこからヨングーとメグー(コメディアン)の

真似をしてましたし・・

  

じゃあやって見せて‼と言われて

 

じゃあメングーやりますって感じで

ゆ~き~が ふ~りゅw~~(笑)

(メングーさんの有名な持ちネタなのかな)

お顔が歪んでも美しいジョンフンラブ←お前はあほか?と私の背後で岳人がえー

 

ユン・ジョンシン>ヨングーの真似をするときは

「俺、ちゃんぽんで~」のセリフなの?

 

こっちの方もやってもらわなきゃ~と促されて

 

キューカチンコ

 「俺、ちゃんぽん」(^^;

 

天才のイケメンが崩れるとみんな大喜び爆  笑

 

キョンヒョン>天才は似たところがあるのか

インタビューでこんなことをお話になってますね。

 

「僕は天才ってわけじゃない。

普通天才はひとつの事に飛びぬけて才能があるが

僕はあまねくうまくやってのけるもやもや

 

ジョンフンすごいこと言っちゃったよwwガーン

 普通は謙遜するもんだけどwww

 

何とか挽回をしたいジョンフンが説明を始めちゃった(笑)

果たして吉と出るか凶と出るか・・・・あせる

ジョンフン>中学校高校の同期に本当に数学がよくできるやつがいたんです。

でも他は何もできなかったんですよ。

 

ジョンフン>数学はその友達に負けてたから

他のを(頑張って総合で)いい成績を納めようと・・・

いい大学に行きたいから・・・

頑張っただけなんですw

 

つまり全科目よくできたってわけですね拍手

こーゆーのは言えば言うほど深みにはまる蟻地獄ww

なんでこうなるんだ?(^^;

 

ま、でも前に見た成績表では体育や美術もいいのよねラブラブ

なんでもできてイケメンで歌もうまくて性格も良くて・・

って生身の人間じゃないわよグラサン

 

 

 

  

キム・グラ>社交性はあるってことでしょうね。と言うと

キョンヒョン>社交性はあるけど謙遜さが無いんだね。

これにはジョンフンも大笑い。ウシシ

 

続く・・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。