D-71 今日のチュマムと進捗状況。 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

$ONE MORE TRY!!


そう言えば、以前 キミボクロケ地でもある仁寺洞に行ったとき。

こんな鍵のがあったような・・・。

そして今日のチュマム。

photo:01



昨日のジェウク君がDJを降りることになったと聞いたあと、

後から、本当にやられちゃったと言うか、落ち込んじゃって・・・

寂しくなっちゃいました。

いつか来るとは分かっていたし、1月末かも知れないなとは お友達とも

話していたんですが・・・・。やっぱり淋しいですね。

本当に、毎日が貴重ですね。 読まれるかは分かりませんが、

参加することに意義がある!? ジェウクさんも目を通してくれるかも

知れないので、頑張ってメール・ツイしたいと思いますニコニコ



さて、企画の方ですが、昨日迄に、ご入金・カード到着確認が出来た方へは

本日の午前中に 返信終了しています。

届いていない方は、ご連絡下さい。



そして、今日、10通ほど到着致しましたクラッカー

既に郵便局の人も、取りに行くと何も言わずに持ってきてくれます(笑)

今晩から、もしかしたら明日の午前中になるかも知れませんが、入金・

到着確認のメールしますね!



皆様 力作揃いで、やっぱりバレンタインバレンタインチョコだからでしょうか?素敵ですよラブラブ!



今日は、昨日購入したアルバムの、表紙をどうするか、

あーでもないこーでもないとやっておりましたあせる

う~~~ん。毎回本当に申し訳無いのですが、センスが無いので、困ります^^;

次回、表紙作ってくれる方いらっしゃいましたら、お声をお掛けくださいニコニコ


そして!大事なお知らせ!!

企画参加の方で、郵送を希望されている方、

まだ発送されていない方で 明日、発送出来ない方、遅れそうな方はご一報下さい。

土日の受け取り出来ませんので、宜しくお願い致します。


バレンタイン企画 締切 1月25(金)必着