(予告)軍隊の再発見(72回)兵長キム·ジフン全域 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

国軍TV『軍隊再発見』で、今日、キム・ジフン氏の除隊記念の放送があります。

今日夕方と夜、初回放送がありますね。多分ジェウク君も広報支援隊員の仲間として

映ると思いますので、時間のある方は、checkしてみて下さいね~~目


軍隊再発見(72回)兵長キム・ジフンの国防広報支援隊である
 午後4時30分、夜9時


$ONE MORE TRY!!


キム・ジフン兵長が去る12日2年間の軍生活を終えて国内外ファンたちが見守る中で転役した。 去る2010年10月4日忠南(チュンナム)陸軍訓練所に現役で入隊した後国防広報支援対隊員で勤めて誠実に任務を遂行してきたキム兵長は後任に手本になり同僚に大きい力になってきた。 大衆の愛を受ける芸能人であることに先立ち大韓民国の軍人で最善を尽くしたキム・ジフン兵長の2年余りを入れた。


国防日報より 一部抜粋

番組の詳しい内容は HP

軍隊再発見 (72回) 放送予定

7月26日(木) 16:30~17:00  、21:00~21:30
7月27日(金) 20:30~21:00

7月29日() 19:30~20:00
7月30日(月) 10:30~11:00
7月31日(火)  7:00~ 7:30



国軍TV 視聴右直リンク 

軍隊再発見 【再視聴】


それから、念のため、お知らせ。

夏休みで、我が家の王子(?)の世話や旅行や帰省などあるため 

夏休み中はブログ更新が滞ることもあるかも知れません。何卒ご了承願いますaya