国軍ドラマ『行軍』撮影中 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

まず、Gelで国防日報にドラマの撮影の様子が書かれていると言うことで、

覗いてきました。 これ↓ですね


連日猛暑~、国防TV "行軍"ドラマの撮影中のチームを力強く応援しています。^ ^

                            ガンミョンファ  2012.07.24
必勝!

今日も32度を上回る猛暑連続~

私たちの部隊駐屯地訓練場一帯に 今日もおなじみの民間人(?)込んでTVの中で会った
有名な芸能兵士たち

一ヶ月前から蒸し暑さにも気にかけなくて撮影に汗の雫を流している姿を
たまに見守ることになった。
(私たちの事務室そばが出演者控室であるから^^)

今日は撮影終盤、この暑さに午前中は遊撃シーンを、午後には、完全軍装の行軍シーンを
撮影するのだ。

温度指数考慮して私も今日は私たちの重大院教育時間を午後遅くで調整したが..
容易ではないね~だった。

不慣れぎこちなかった撮影チームと自然な挙手敬礼をして、 "レディー~アクション!"、
"オ~ケイ~","再び再び.."という

監督様のサインが似合うように聞こえる頃.. 私はチーム単位訓練が思い出されて、任務分担が、引き受けたこと責任感が私たちの軍人と変わらないことを感じた。

TVで見る楽しさとは異なり、臨場感が感じられ、緊張感もにじみ出た。


監督の指揮の下、完ぺきな小道具準備、カメラ、照明、演出、スクラップの場所などス・野原の準備、巧妙な芸能兵士たちの演技!

部隊の任務遂行に最大限支障を与えない配慮まで~

私たちの新世代兵士、青い制服の私たちの話を楽しさと感動にするために太い汗を流す

"行軍"の撮影班に今日は本当に力強い拍手を送りたい。最後まで頑張ってと、

そしてある昼間には涼しい風も時々吹くことを願いながら... ファイティングですね~ ^^

新型戦闘服袖を片付けてあげた、とりわけ熱かった今日、そば事務室行政補給官降霜社の
応援のせます~


国防日報 参加広場 より 

物凄く大変そうなのが、伝わって来ますショック!あせる

軍服、暑いよね~~、きっと。兵士さんは皆そうなんですよねあせる

そして国防NEWSで、ドラマの撮影現場の様子が流れたようです音譜

ONE MORE TRY!!



動画は こちらクリック  http://www.dema.mil.kr/web/player.do?mode=detail&f_clip_id=CI120725092317&f_item_id=MI120725091610&f_titleclip=C

YOUTUBE でもUPしました^^




ドラマ "行軍"の撮影現場

先月製作発表会を皮切りに本格的な撮影に突入した国軍放送5部作TV ドラマ"行軍"が
いつしか撮影終盤に入りました。

俳優たちと スタッフたちの熱い情熱に満ちた撮影現場にギムボミトラックが行ってきました。

陸軍30師団で行われている国軍放送TVドラマ"行軍"の撮影現場、 俳優たちとスタッフたちの
情熱に真昼の照りつける猛暑も無色になります。

歩いてまた歩き、続く行軍シーンの撮影は、 じっと立っていても流れる汗に、
いつの間にか戦闘服のスーツも濡れました。

続く武装結びでありランニング、 走って、倒れを繰り返す俳優とそれに合わせて
絶賛された将兵たち、... を見るといっても熱い熱気が全身に伝わります。

国軍放送TVドラマ行軍は兵営生活で起こりうる様々なハプニングを 集めて
面白いドラマとして誕生しました。

演技者やコメディアンとして活動していた広報支援隊員や外部演技者たちが
一緒に呼吸を合わせました。

国防ニュースアンカーとレポーターとして活躍中のチョン·ジェフン軍曹は
マガンス兵長に変身して 面白みを増して来る 

9月の除隊を控えた歌手出身のパク·ヒョシン兵長もびっくり出演しています。

インタビュー。ジョジョンイク上等兵/ガンピルモ兵役 インタビュー。

ユンジア俳優/ナヨウンア小隊長役 現将兵たちには共感を、予備役には思い出を
呼び起こして感動と 愉快さを同時にプレゼントする"行軍"は、
来る10月放送される予定です。

国防ニュースキムスライドさせます。

ONE MORE TRY!!



国防NEWS全編再視聴で観たい方は こちら